2017/03/28

会うとめっちゃ好きだったりしちゃう。

たまに突然すごくぎゅーっと抱きしめてくれる人。それで子供に言うみたいに、○○ちゃん、だなんて柄にもなく囁く人。それから急に腕を払って何事もなかったかのように振り返っていってお酒を注ぎに行く人。


私はただ彼に大好きだよって言ったりとか強く抱きしめたりすることしか出来ない。彼は私のためにどこかに連れて言ってくれたりとかおいしいシュークリームを買ってきてくれたりする。

そんな愛情表現をする彼が素敵だ。憧れる。

バレンタインデーのお返しはカップのアイスクリームだったけれど。


わたしの体を見て、なにを考えてるのか。デブだなぁとか、ブスだなぁとか考えてちょっとすきじゃなくなったりしてるのかな、って落ち込む。

デブだね、と言わなくなった。なぜだろう。シャレにならなくなってきたと思っているのだろうか。


セックスの時、彼が辛そうで申し訳なくなる。最後までいかずにらやめるときもあるけど、行くときの方が多い。

挿入したあとは、出さないとわたしの顔が立たないからむりやり出そうとしているのではないか、と毎度感じてしまう。何度も何度も同じ刺激を与えることで気持ちが高まって行くのは分かる。けど、出そうと意地になってるんじゃないか?って不安になってしまう。

見えないゴールに向かってるふりしてるんじゃないの。

本当に今でも私に欲情してくれてるの。

出してくれた時は、私のために動いてくれてありがとうって思うけど、それはどう伝えたらいいのかわかんないから言わない。

涙は出る。

きっと私のためだから、それならそれはとても幸せなことだって思う。


だんだん私は自分のことが好きではなくなってきていて、彼のことを好きになりきれないところがある。

自分磨きをしなくてはいけない。もっともっと素直に彼を好きになるために。、