けんか、感情、性格

 ケンカから丸2日経った


ケンカ中は自分が100%悪いと責められてる気分で全力で言い返してたけど、今思えば言い返された彼も同じくらい心が不安定だったんじゃないかな。
いまは冷静にはなって、そのことを考えられる。

けれど、まだ、思い出すとイライラする。
なぜなら私が100%悪いわけがないから。彼が非を認めなすぎたから。
そして彼のラインがいまだにそっけないから。仕事中でもいつもはラインを返してくるくせに無視するようになったし、電話も2日に1回はかけてきてたのにかけようとしてこない。

そして悲しくなる。
私は彼に対して、すごく強いつながりを感じていた。お互いを理解しあって、通じ合おうとしあっていたし、それがすごくうまくいっていた。
うまくいっていただけだったんだな。
うまくいかないパターンに陥ると、こうなるんだな。

通じ合えないことがあると、私と彼の繋がりはちぎれて、対立する。彼と彼のバックにいる大勢と、私と私のバックにいる少しの友人。
社会性のない私は、全てが勝てないと思った。


もう4ヶ月が経った
この件で恋の病から覚めたかもしれない
ここからが勝負なのかな。人間と人間の勝負なのだとしたら、頑張らなきゃいけない。愛嬌で乗り越えられない。

無理だ 私には無理だ